金券ショップに持ち込めばamazonギフト券を買取ってくれると思っている方は多くいるようですが実は条件付きでの買取であったり一切amazonギフト券を買取をしていない場合が多いのが現状です。

amazonギフト券はその仕組み上金券ショップでは在庫として抱えるにはリスクが多いのであまり店舗での買取に積極的ではありません。

amazonギフト券の換金を考えるなら買取サイトのほうが実は高く売れますし簡単に申込ができるのです。

amazonギフト券を換金するなら金券ショップより買取サイト

使用しない商品券は、金券ショップで現金に換金することができます。

同じように使用しないamazonギフト券を金券ショップで換金したくても、難しい場合があります。amazonギフト券は、ネットショップのamazonでしか使用することができません。

インターネットを利用しない方は使用できない現実があります。

また有効期限があるため、買取を行っても期限内に販売しなければならない事情も存在します。

ギフト券については、盗難されたものであったり使用済みである可能性があり、金券ショップではギフト券の番号が不正なものであるか判別することは難しく、買取を行わないショップも多いです。

しかし、無理なのだろうかとあきらめる必要はありません。amazonギフト券を換金してくれる買取サイトは存在します。

amazonギフト券の買取り専門店のアマゾネックス

amazonギフト券の買取り専門店のアマゾネックスですが、年中無休で買取をお願いすることが可能です。

インターネットを利用して依頼できますが、最短30分で振り込みをお願いすることができとても便利です。

24時間いつでも対応してもらえるためかなり便利です。ネットショップのため不安と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

横浜駅の近くに実店舗があり、そちらでも買取をお願いすることもできます。実際にある店舗を確認すると、安心して依頼できるのではないでしょうか。

一般の方から法人まで利用することが可能です。最低買取金額は1000円からとなります。

高額な買取をお願いしたい企業の方もいらっしゃるはずですが、1,000万円まで何口でもお願いできるため心配する必要はありません。カードタイプや印刷タイプ、メールタイプ等どのタイプでも換金することができます。

トラブルがおき途中で中止したい場合は、ギフトコードを送付する前であれば中断することも可能です。買取する際には、買取率があり最大90パーセントとなります。

レートは変動しますが、申し込みの際確認することができ、納得してからお願いすることができます。

amazonギフト券買取専門サイト「買取ボブ」

実店舗がなくてもよい方は、買取ボブもお勧めです。

買取ボブはインターネットのショップのみで、どんなタイプのギフト券でもお願いでき、24時間年中無休で営業しています。

振込までは手数料無料で最短10分と素早く対応してもらうことが可能です。買取プランは二種類あり、即日プラントゆとりプランがあります。

即日プランは振り込みまで30分以内となり、ゆとりプランは振り込みまで1時間となります。

買取率はホームページで確認できますが、金額によってはゆとりプランのほうが買取率が高い場合があるため、事前にじっくりとチェックすることをお勧めします。

買取ボブのサイト情報と手続きなどの詳細はこちら

老舗の古物営業許可店のため、安心して利用することができます。初回の利用時には身分証を提示する必要がありますが、しっかりと確認しているということで信頼できるショップだと感じることができるのではないでしょうか。

amazonギフト券の買取で安心できる方法