amazonギフト券売るなら比較サイト

amazonギフト券売るなら比較サイト
amazonギフト券はAmazonで買い物をするときに便利ですが、現金の方が良いというときには買取サイトに買い取ってもらうことをオススメします。
現在では、買取サイトは100件以上も存在しているとされており、どこを選んだら良いのかわからないということは多いと思います。サイトが多い分だけ悪質な業者も増えているのが現状で、買取率が異なる、代金がなかなか振り込まれないというトラブルも多くあるため注意が必要です。
しっかり信頼のできる店を選びたいという場合には、比較サイトを利用することがオススメとなります。
比較する場合には、運営実績や信頼性、口コミなどを参考にすることをお勧めします。

amazonギフト券の早い買取のポイントについて

amazonギフト券の買取で安心できる方法

買取本舗の魅力!!

買取本舗
まず、オススメなのが「買取本舗」です。
深夜でもしっかり対応してくれ、受け付けを24時間行っており、高価に買い取ってもらうことができるほか、信頼性のある取引のため人気のサイトとなっています。
amazonギフト券だけではなく、iTunesカードGoogleplayカードも買い取ってもらえるため、幅広いニーズに対応してもらえます。買い取ってもらえるスピードも早く最短10分で振り込んでもらえ、新規であれば90%以上の保証付なため初めての人でも安心して利用することができます。

ただし、同じ名前を名乗って悪質な営業をしているサイトも確認されているため注意が必要です。
安全に取引するためには正規のサイトから取引することが大切です。正規のサイトなら初めての人でも親切で丁寧な対応をしてもらえます。

公式サイトはこちら

amazonギフト券の買取サイトなら24時間いつでも換金できる

amazonギフト券の業界最高クラスの高額買取を実施しているアマテラ

買取セブンの魅力!!

買取セブン
次にオススメなのが「買取セブン」です。ここも高価で買い取ってもらえるほか、振込は最短で20分となっています。
買い取ってもらえる率は最大96%と業界最高水準となっています。日々率は変わりますが、安定して高価で買い取ってもらえます。
また、初めての人でも安心のサポートをしてもらうことができ、不安に思っていることは気軽にスタッフに対応してもらえます。
対応はかなり良いためリピーターが多いというのもこのサイトの特徴です。
2回目以上も価格が落ちないというのも嬉しいポイントと言えます。
amazonギフト券の買い取りしてもらえるタイプは「Eメールタイプ」「印刷タイプ」「カードタイプ」となっています。キャンペーン中なら新規申し込みなら92%〜の買い取りをしてもらえます。

公式サイトはこちら

amazonギフト券のカードタイプや印刷タイプは詐欺にも使われているから買取率が低いか取扱がない

amazonギフト券の買取換金率が95%にならない理由

アマトクの魅力!!

アマトク
アマトク」は誠実な対応と信頼のおける取引で人気のサイトです。
サイトの中には高い率を謳っているところもありますが実際はて終了で引かれてしまい、伝えられた金額と異なる振込をされてしまうケースがよくあります。
しかし、アマトクは無明確な手数料を取ることがなく、振込手数料500円のみとなっています。
初回限定サービスは90%前後と高いのも嬉しいところです。
24時間受付のためネットバンクを持っていれば、いつでも入金を確認できるというのも便利なところです。取引内容が明確というのは安心して買い取ってもらえるポイントとなります。

公式サイトはこちら

amazonギフト券の早い買取のポイントについて